久しぶりに

TSUTAYAに行ってきました。
今月が更新月なので。
本当に久しぶりに行って借りたものと言えば、

  1. ロスト・イン・トランスレーション
    ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

    ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

  2. フォーン・ブース
    フォーン・ブース [DVD]

    フォーン・ブース [DVD]

  3. アホでマヌケなアメリカ白人
    マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 1 [DVD]

    マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 1 [DVD]

  4. ハリウッド殺人事件
  5. M-1グランプリ2002

ってなわけでして。
深刻になるような話を見たい気分でもなく、
こんな具合です。
今日見終わったのは2,3,5。
フォーン・ブース」は緊迫感が心地良い作品でした。
あんな目に遭うには余りにも主人公が小物でしたけどね。
それにしてもキーファー・サザーランド
親父とはちょっと違う曲者俳優として存在感が出てきましたねぇ。
この人ってちょっとした出演(悪役多し)ですごく効果的だし。
昔から好きだったんですが。