暑い!

今日は暑かったなぁと。
昼寝をしながら汗をかいていました。
その中で重い腰を上げてPCを弄っていました。
ためたERのDVD書き込み。
2672-4B7から2658-MEJへの環境移行。
単なる環境移行だけなら大したことないんですが、
セキュリティとパスワードのノートン先生を入れなきゃならなくて。
NETの設定ファイルはだいたいコピーで終わるので問題なし。
所詮ThinkPadなので移行したところでそれほどの違いがあるはずもなく。
今日は朝少し痛かったのですが、薬を飲んだら治まりました。
それでも左下腹部に痛いところはあるんです。
調べれば調べるほど子宮内膜症は恐ろしい病気でした。
婦人科系臓器にできている場合は良いのですが、
それ以外の臓器(腸、肺など)にできてしまうと非常に発見されにくい。
これが病院ジプシーを生む原因だそうで。
総合病院って思ったよりも横の連携がないし、
本当に患者本人が選択して受診する以外ないらしい。
さてこれからどうしたモノか。