選手交代?

アメリカでは1Weekタイプアキュビューが年内で取扱終了です。
遅くとも半年後には日本でも終了になると思われ、
今回ちょっと勇み足で個人輸入してみました。
1年分確保しました。
ところが。
発見しました。
これが発売されたから1Weekが廃止なのですね。
今のところ日本では個人輸入代行でしか扱っていないのですが、
確実に1Weekよりも割安(笑)。
今度は2週間ですよ<連続装用
ますます装着状態が裸眼状態じゃありませんか。
少々BCが1Weekと違うところが気になりますが。
ワンデーカラーが窮屈に感じるのは多分BCのためかと思われ。
私のBCは8.8、ワンデーカラーは8.5。8.7の2週間連続はどうだろうか?
やっぱり最初の一歩は正規輸入品をフィッティングしてもらった方がいいかしら。
でもどうせ8.7に決まっていると思うけど。