こっちが出たらあっちが入った

なんというか、
同年代ばかりが集まっているといろいろなことがあるものです。
今度は知人(で良いのかなぁ?)が尿路結石で担ぎ込まれたそうです。
私はけっきょく結石ではなかったものの、
似たような症状を持っていたので、
取り敢えず出るものが出ない苦しさは分かります。
石が通る痛みは分かりませんが(笑)。
人生折り返し地点にかかって、
みんな何かしら不具合が出てくる頃合いなのかもしれません。
職場の健康診断でひっかかるようではかなり進行していることが多いので、
やはり気になることがあったら直ぐに医者に行くのが良いのかも。
くれぐれも身体からのメッセージをお見逃しなく>同年代の皆様