金食い虫

  1. 鎮痛剤(バファリンタイレノール
  2. 湿布薬各種、ラブ
  3. カルシウム・マグネシウム錠剤
  4. カイロ
  5. 暖房器具

ここ数年、前述の健康器具に加えてまぁ散財しました。
特に鎮痛剤は半端じゃなく。
椎間板ヘルニアで通院するようになってからは湿布薬は薬局で買わなくなりましたけど、
生理痛(?)には別途鎮痛剤を服用しています。
痛くなる時は下半身が信じられないくらい冷えるので、
暖めるためのカイロと暖房器具(局所的)は必須。
特に冬場、カイロは腰に一枚、下腹部に一枚、毎日貼り付けています。
ついでに職場の椅子にも一つおいて座っていました。
当然安いところを選ぶわけですが、それでもバカにならない出費。
ここ二ヶ月の通院費もまた恐ろしい。
ああ、早くスッキリしたい。