生きています

今週は激痛週間だったので、こちらの更新を怠りました(笑)。
代わりに激痛blogはきちんと更新しております。
これは忘備録なので。

さて最近ちょっと「ほぼ日」ストアにはまっております。
最初は「やさしいタオル」。
和柄が気に入って予約販売なのに衝動買い。
もうすぐ手元に届きます。
購入した時はただ単に「欲しい」と「人にちょっとあげても良い」だったのが、
今となっては「入院するにもちょうど良い」に(爆)。
そして今週は「ハラマキ・ザ・ワールド
今更格好付けることはないし、知ったからって幻滅する人もいないでしょうけど、
腰痛と腹痛が始まってから、私は腹巻きとかチューブトップが手放せません。
もちろん春夏秋冬。
冬は冬で保温、夏は夏で冷え防止。
湿布を貼るにも押さえになってちょうど良いので。
そして切腹するとなると必需品になる旨Webで調査済み。
「ああ、なんてタイムリー。柄もとっても素敵。」と言うわけでポチッと。
「ほぼ日」は小さな幸せの宝庫。
紹介される本も記事も商品も小さな幸せをくれる。
今はまだそんな余裕が心にも身体にもないけれど、
こんな小さな幸せを人に感じてもらえるものを与えられたら良いなと思う。
明日は朝1時間だけ出勤。
午後から通院。
いよいよ意思表明の日です。