泣き言

1人住まいの人間が口にする泣き言。
けっこうつっこみどころ満載です。
「誰か助けて」・・・誰かってだれ?
「痛いよ〜」・・・誰も聞いていないって。
「どうしたら良いのよ」・・・だから誰と相談しているの?
ってな感じ。
実はこれ自分のことだったりします(笑)。
まぁ口にすることで発散して気を紛らわすのが目的なんですが。
でも絶対に口にしない言葉もあります。
「どうしてこんなことに?」だけは絶対に口にしません。
だって起こってしまったことに疑問を呈しても問題解決にならないでしょう?
問題の再発を防ぐために原因追及は必要なことだけど、
起きている最中にそんなこと考えても人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
とにかく問題解決のために前進あるのみ。
1人だからこそ後ろなんて振り返っちゃいられない。
起きてしまったことは運命なんだし、そうなるべくしてなったんだしね。
でもあまりの痛みに「どうしてこんなに痛いの〜?」って言ったことはありますけどね(爆)。
ま、そんなことよりも何よりも、
痛みを止めてくれればなんでも良いと次の瞬間には思い直しましたが。