やっちまいました。いきなり見たくもないものをお見せいたしますが(笑)。

さっきシャワーを浴びていて気付きました。
多分昨日壁紙掃除をしていて、脚立から落ちた時に出来たみたいです。
え?何の画像だかわからない?
私の左の内股です(爆)。
お食事中の方、そうじゃなくても気分が悪くなった方ゴメンナサイ<m(__)m>
かなりスローモーに落ちたのでダメージはないと思ったんですけどね。
っつーか、なぜ昨日のうちに気付かない?(笑)。
なぜ今朝着替えた時に気付かない??
いや、今日は収納庫掃除のあとでもう一度着替えたじゃないかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
確かに鈍痛はありましたし、歩く時もちょっと気にはなったけど「筋肉痛?」って(^▽^;)
湿布をしたら気持ち良いので熱を持っているみたい。
「何かあったら来てください」って医師には言われているけれど、
これじゃ行けるわけがない(爆)。