近所のリサイクルショップにMETROが出ているのですが、22,000円という価格に疑問が。
新品と15,000円程度の価格差なら新品もありかなぁと。
ええ、探せばまだ何とか新品も出てきます<獅子
無印も現物見ましたが、今ひとつパッとしません。
欲しい形はアイボリーしかないし、
両足スタンドに交換したりオートライト付けたりバスケット付けると、
思いがけない価格になってしまいそうだし。
あれならBSあたりの頑丈さが一番みたいなのでも良いかなぁと思ってしまうし。
ま〜、所詮実用車として使うので。
どうせ頑丈そうなシティサイクルを選ぶなら獅子を飼う最後の最後のチャンスかも。
踏ん切りが付かないのは、まだ切実な欲求になっていないからなのですが。