息子がやってくれました。
しばらく前から今ひとつ安定感なく重厚感なくおかしいと思っておりました。
そして、今日発覚しました。
はい、息子の靴に穴が開いておりました。
結局今日は2本だけ交換致しましたが、
Jamesのお兄ちゃんがなんだか今ひとつ歯切れの悪いトークで。
要するに306にDNA GP履いていることが信じられなかったらしく、
「交換時に違和感はなかったですか?」だと。
ヨーロッパメーカータイヤと日本メーカータイヤの違いを説明して、
あたりが柔らかいタイプを薦めたかった様子。
こっちはP6000に辟易していたから何の違和感もなかったけど。
そうしたら「P6000はお勧めしませんけど」ときたもんだ。
そうかぁ、やっぱりあれはダメか。
取り敢えずピレリも他には良いのもあるよと言っておりました。
ま〜ね〜、ビバンダムくんの在庫があれば選んだと思うし、
4本丸ごと逝っちゃったと思うけどね。
しかし突然のことへの対応と忙しさで疲れました。