今日は朝からBLへ。
当然1007を見るためです。その辺は調教日記にしましょう。
そのあと恒例の春ワカメ入手の連絡を貰っていたので逝きました。
今日はワカメ、めかぶ、茎ワカメの他に、
自家製パンをいただきました。
これがまた最高。
いやはやこういうものをいただける私は幸せ者だなぁ。
帰宅してから先週紅梅が満開だった公園へ。
今週は紅梅、白梅の競演でした。



見事な竹林と見事な白梅。
年配のご夫婦が梅を堪能する姿が目立ちました。
ふとこういう時間を共有する相手が欲しくなりました。
遊び仲間というのは、意外とこうしたゆったりとした時間の共有ってないものです。
年齢的にそろそろそういう風に変化する頃かもしれませんが。